ロックの名曲を集めたカヴァー・アルバムと貴重映像を収めたDVDのセット
『Cover Your Heart and the Anvil Pants Odyssey』を8月5日にリリース!!
日本盤のリリースは8月20日。

DVDの内容は、
『Cruel Melody』収録曲のプロモ・クリップの他
デビュー・シングル“Lie”のメイキング映像
ツアーの舞台裏を追ったドキュメンタリーなど


らしい。



カバーアルバムは別にいいかなーと思ってたらDVDが付くなら話は別!!

買いダヨ!!買い!!!
Wesが出るというからwowowに加入したというのに。



放送日だけ出演がナシってどういう事だー!! バカー!!!
ホントに

orz

↑こうなった。
2時間おしのせいで、曲がカットされたせいだー!!!




で、アタシが見れない2Daysは無事に出演。
土曜が仕事にならなけりゃ行こうと思っていたのに。





?無謀な夜? 「X」




?創造の夜? 「オルガスム」part1




うぅぅうぅ。。。かっこいいヨー。やっぱWesはギター弾いてるのがかっこいいヨー。。。



2つ目の動画で、どんなメイクしてるわかりやすい瞬間をキャプったんケド

WESsingin.jpg

Wesが『オルガスム』歌ってるみたいな事になってしまった(笑)
あ。髪みじかくなってる♪



あと、誰かViolet UKのもアップしてくれないかなぁ。
そっちでも弾いてたみたいだから。
だってよ。だってよ。

ウェスが28日29日にトーキョードームでギター弾くだってヨ。


The power of Chris compels you!!!てブログ読んでみてよ。




でも、ゲストで、2時間とかずーっとステージ上に居てくれる訳ないよね。

1,2曲で1,0000超えはリッチ過ぎる金の使い方よね。


でも、もうかれこれ6年はウェスみてないんよ。

それが日本に来てプレー姿も見れるのよ。

BLBはなかなか来日してくれないし。



ほんとどうしよう。行くべきか。

とりあえず、生中継するというwowowには入る。
Wesは最近カバーアルバムをレコーディングしていたようですが
(カバーとかってあんまり興味ないので何のカバーかは…)


そろそろBLBのNEW ALBUMのレコーディングをスタートさせるそうですヨ!!!

またWesの新しいサウンドが聞けるのよ~♪ あー楽しみぃ。



つか、日本はいつ来てくれるんだい。

待っているのヨ。





サマソニ…呼んで。
BLBの新しいPVが出来ました! 「4 Walls」です。

なんか歌うウェスに見慣れてきた。というかむしろ、かっけぇ~!!!
けど、やっぱり少しはギターを弾くんだね。

4 Walls



VIDEOが暗い空間に強い逆光とかなので
この画質だとぶっ飛んじゃって、ちゃんと見えないねぇ。
TVで流れてくれる事を祈ります。
「lie」がTVで流れたのにであった事はありませんが…

なので、みんなでリクエストしましょう!
  
