3/24(火)東京 SHIBUYA-AX
OPEN 18:30 / START 19:30

どうしよー行こうか我慢するか。。。無職のオイラは無駄遣いは出来んし。

いや!無駄ではないんけど。TAKESHIのソロやし。

迷うー!

久々の邦楽。

ついたら、まだDJタイムでした。ゴメン...おもろくなかった...

でもでも!WAGDUGは最高!!
もともとは、暴れるつもりなくてシャツとか着込んでた状態でした。
はい。これ失敗。
結局、汗だくになっちまいましたヨ。

バックに映像を流しながらのLIVE。生の映像なんかも混じってたと思う。
「SYSTEMATIC PEOPLE」が前半に!うーん。本編最後くらいにしてほしかったなー。

アンコールで出てきたときに、KYONOがサインボール投げ込んで「スゲw」
と笑っとりました。「やってみたかったw」と。
たしかに、ボールに必死に群がる人々って面白いだろうなw

アンコール3曲目の「WEAPONS OF WAGDUG DISTORTION」めっさヤバかった!!
なんか、古い曲をアレンジしたものとかかんとか。

しかし、アンコール2回あるとは思わんかったよ。帰りかけたヨ。

「NU WOЯLD」と、しっとり締めるLIVEってなんだか久しぶり。
じーんとしましたよ。


ちろっと気になった事。
KYONO氏よ。日本語なのに、MC何しゃべってるかわからねぇっすw
あと、なんだかモッシュが面白そうじゃなかった。
いつもは、まじりてぇーなるのに、この時のは、まったく入りたくなかった。
何が違ったかわからんケド。。。不思議ですな。



ーSETLISTー

1.HAKAI
2.GOT LIFE
3.SYSTEMATIC PEOPLE(WAG Ver)
4.WHY
5.MAD SATURATOR
6.ILL MACHINE
7.BUDDA SPACE
8.G.O.D. SPACE
9.MASS COMPRESSION
10.CHAOSTIC RADIO
11.WALL
12.X-STEREO

EN1
1.NU ЯIOT.
2.IMGN x LOUD
3.WEAPONS OF WAGDUG DISTORTION

EN2
1.NU WOЯLD
WAGDUG FUTURISTIC UNITYを観に代官山UNIT行ってきまーす!!

UNIT初だお (*・ω・)ノ
代官山なんて何年ぶり?? 学生ん時以来な気が...

朝起きられなくて、スッピンですよ。服も適当っすよ。髪も変な事になってますよ。

おしゃれな街、代官山...(((;゚д゚)))



つか。

土曜の朝、ヒザ外れました。まじで。

7時くらいに目覚めたときは、普通だったんですが
9時に目覚めて寝返りうつために、ヒザ伸ばそうとしたら
イターーー!!! 激痛!
ヒザがまったく動かせないんスよ。
どうしようどうしようと動揺しきったアタシが最初に思いついたのが

もう1回寝よう。

はい。これ間違いです。3分くらいで気づきました。
この後の考え

・仮に折れてるとかしてたら、病院行かなきゃ。

・救急車レベルじゃないよな。

・今日は土曜だから、午前中には行かないと。

・よし、とりあえず立とう!!


で、思い切って立ってみたら、グリゴリ!!
うまい事はまって、その後は痛みも違和感もナシ。

もう二度と勘弁してくれ。。。


りょっ君参加曲。
サビのPOPさ最高!!
12/2(火)名古屋 CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥3,900-(税込/All Standing/1DRINK別)
INFO: サンデーフォーク 052-320-9100

チケット発売:調整中


12/3(水)大阪 心斎橋 CLUB DROP
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥3,900-(税込/All Standing/1DRINK別)
INFO: キョードーチケットセンター 06-7732-8888

チケット発売:調整中


12/8(月)東京 代官山UNIT
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥3,900-(税込/All Standing/1DRINK別)
INFO: クリエイティブマン 03-3462-6969

チケット発売:調整中


クリエイティブマン http://www.creativeman.co.jp/2008/wagdug/index.html

本日15時より3A会員先行です。


よっしゃ!!これで心置きなくSKINDRED観れるぜ!

でも半年も待たされるのか...昨日ALBUM買ってアガってるのになぁ。
  
