最近書いてなかったんで連続投稿。

PROTEST THE HEROも新しいPVでました!
「The Divine Suicide Of K」らしい。タイトルまったく覚えてなくて…。

The Divine Suicide Of K



マイクスタンド使いで歌うロディーに、グッとくるのはアタシだけだろうか?
なんか非常にイイんですけども。
VMAJ2007の本編レポはまだ書き途中ですんでお待ちを。

今日真っ昼間からピンポンピンポン誰か来たんですが寝てたし
荷物が届く予定もなかったので「うっせ~な!」と思い無視してたんですが
他の部屋の人がオートロックを開けたのか、部屋の前までやってきてさらにピンポン。
「しつけ~な!」と思いつつもやっぱ無視。

昼過ぎて起きてご飯を買いに部屋を出ようとすると、何かが落ちました。



佐川の不在届。

PGSってなんやねん!(寝起きなので不機嫌)と思ってたんですが



はっ!まさか…。



届いたんです。
Protest The Heroのサイン色紙が。
Image035.jpg

佐川さんが去ったあと、床たたいて爆笑しました!
すげぇよ!アタシすげぇ!!
うれしいのよ!うれしいけど、まさか当たるとは!
ポラぐらい付いてるかと思いきや、完全にサインだけだった。笑。

しっかし、マイケミのは当たらんな~。


<追記>
この左のがアタシに届いたやつっぽいな。“P”の位置が。
3048.jpg

PGS LIVEにてProtest The Heroのインタビューが出ております。
PUNKSPRING後のインタビューのようでしたが
アタシのロディー人形は持っててくれませんでした。。。ザンネン。
答えているのはロディーとティムの2人。
内容はPSG LIVEのほうを見ていただければと思います。

その記事の1枚目の写真がコチラ。
完全にホルモン汚染にあっています。笑。イイねぇ~。
3043.jpg

このインタビューを読み終わって数時間後にふと気がついた事。

ロディーはフーディストじゃないか!
フード被ってる!
しかも、さらに彼はメガネ男子。
拍手モノだね。
ヤバいよコレは。
3045.jpg
オネェサンは気づいてしまったよ。
  
