日光のは平気だったけど目眩おさまらーん!!

どうしたもんだか。。。


これ、前の薬飲んでみて治まったら、ぶり返してことか?
08.27 (Fri) 01:01 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
p360v.jpg
http://www.pendulum.com/360

PENDULUMの360°どのアングルにでも好きに変えられる360°VIDEO!!!スッゲーーー!

けど、何度も観るのはPCに大分負担ですな。。。


しかもコノVIDEO内には6WORDの暗号が隠されていて
その6WORDをPASSとしてコノ曲がダウンロードが出来ます!

画質低で観ると見つけるのはなかなか難しいかも。
05.04 (Tue) 19:05 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
英語ってむずいのー!
聞き取るのせいいっぱいだわ!


ナニ人も同じらいし。書けても話せない。
12.11 (Fri) 00:38 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
20091018003155
です
10.18 (Sun) 00:25 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
mbw.jpg

13インチMacBook White
2.0GHz
Intel Core 2 Duo
2GB DDR2 メモリ
120GB ハードディスク1
NVIDIA GeForce 9400M
標準キーボード
ホワイトポリカーボネートシェル

¥114,800


これは買いか?みなさんどう思いますか?
FireWireも残ってるんですよ!アルミのはないんです。


iPodをトイレットに流してしまい、更に、最新のiPodに対応できないウチのiMac...
傷心の日々を送っておりました。

いつかは、買わにゃいかんのデスヨ!でも、iMacと迷ってたり。。。

これ、ディスプレイのキレイさはどれくらいなのでしょうかね?
01.28 (Wed) 15:14 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
